会社設立代行

手間がかからない・先を見据えた計画・相談無料の3つのポイントで安心、確実な会社設立を!

会社設立費用

費目 会社設立料金
公証役場に払う定款認証手数料 50,000円
議事録作成、定款作成、定款認証 65,000円
定款に貼る収入印紙代 0円
現物出資の場合の追加費用 0円
法務局に払う登録免許税 150,000円
合計 265,000円

※登記申請の際にかかる登録免許税
 資本金の0・7%(15万円未満になった場合は一律15万円)

全部事項証明書 1通 500円
印鑑証明書 1通 500円
法務局への申請手続きは、ご本人による申請か、司法書士による代行申請となります。
司法書士に代行を依頼した場合、別途20000円申し受けます。

当社で会社設立と事業計画書の作成を同時に依頼いただいた場合、会社設立から事業計画作成までをワンストップで行います。
当然ながら、ご自身で設立された場合には事業計画は別途立てる必要がでてきます。
設立代行と同時に事業計画まで任せる事ができ、設立と並行して事業計画書の作成もスピーディに行えます。

正直なところ、もっと低い価格で設立だけを代行する業者もあります。
ですがこういった業者は「設立の書類作成代行のみ」なのです。

設立申請だけでなく、中小企業診断士による事業計画の策定や設立後のサポートまで提供している弊社とお付き合いしていきませんか?
きっと、お役に立てることがあります。

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